基本サービスを使いこなす|女の子とイチャイチャするならデリヘルを利用しよう!

女の子とイチャイチャするならデリヘルを利用しよう!

基本サービスを使いこなす

温泉に入る女性

渋谷にも多くのデリヘルがあり、どのお店で遊ぼうかなあと悩んでしまうかもしれません。お金もあまりないので、高いお店では遊べないから安いお店を利用しないといけないし。
そういったときって、どうしても払うお金がもったいなくて損をしない遊び方というのにこだわってしまいますよね。とはいってもこだわるところって女の子選びくらいしかないようにも思います。
なのでずっとホームページで女の子の写真とにらめっこしているという人も。

デリヘルの遊びの質を上げたいなら何と言ってもオプションを使う事ですが、オプションは別料金。お金がないときに利用することはできません。ならば、基本サービスにこだわってみましょう。
デリヘルの基本サービスというのは、十分に楽しめるものになっていますが、それでもこれらにはまだまだ楽しくさせる可能性があるのです。

まず無駄と思えるシャワー時間。さっさと浴びてエッチしようぜ!という人もいますが、シャワーって綺麗にする時間でもあると同時に女の子とお風呂プレイができる時間でもあります。
石鹸をボディソープに変えておくだけであわあわの洗いあっこができたり、女の子が来る前から湯船を張っておくことで、時間短縮にもなります。冷めてもちょっと足せば平気です。一緒に湯船につかれば密着した入浴を楽しむことだってできます。
また、部屋の中をキャンドルだけの光にしてみるとかムードを作ってしまえば女の子も酔いしれてエッチも盛り上がることでしょう。
このようなやり方も、お値段以上にするコツですよ。

女の子とイチャイチャするならデリヘルを利用しよう!

↑ PAGE TOP